新着情報

第6回無限大チャレンジライド

2018/03/11イベント報告サイクリング部サエラ

一日目ゴール! 一日目ゴール!

青い空と海 青い空と海

第6回四万十・足摺無限大チャレンジライドに参加してきました!
今回は1年生7人、2年生2人、3年生4人、院生1名、OB・OG2名の合計15人の大所帯でした!
このイベントは高知県の左端を走るイベントで、
最大二日間で282kmも走ることになります。
一日目のみでも150kmほど走ることに。
今年は3年生を中心に8人が二日間のライドに挑戦し、
残りのメンバーは一日目のみ走り、二日目は市内を観光することに。

結果、ほぼ全員が完走することができました!
写真の通り二日間とも快晴で、海も山も川も非常にきれいでした!
走っていて気持ちがよかったです!
景色を見ながら走るのもやっぱりいいものですね。
このイベントでは休憩ポイント各所でご当地グルメがいただけるのですが、
それもとっても美味でした!!
ここだけでは伝えきれないので、詳しいことは後日更新されるであろうサエラHPの記事をご覧ください!

今年度最後のイベントでしたが、全員楽しむことができたようでよかったです。
来年度からもサイクリングに限らず、様々なことを行っていきたいと思います。
合格者のみなさん、おめでとうございます。
もし、少しでも興味があるようでしたら部室をのぞいてみてください!
サエラの民が待っています!

それでは!




岡山県立大学
学友会執行委員会

〒719-1197

岡山県総社市窪木111

>お問い合わせはこちら